NO IMAGE

【2018.1.28】7:18 Minami-boso Chiba Japan

  • 2018年1月28日
  • 2020年5月21日
  • 2018-02

1/28 7:18 Minami-boso Chiba Japan

今朝の千葉の日の出は6:41、今朝は少し寝坊してしまい到着はちょうど7時くらい。

到着したときの気温は−3℃。でも無風なのでそれ程寒くは感じない。

昨日は波がなく今日は冬型が緩むため東ベースのうねりの反応が良くなりそうだったが朝一はまだ反応してないのではと思いつつ到着すると、、、

昨日夕方よりもサイズあり腰腹くらいまでアップ!

ヨレてボヨつきワイドなブレイクで良くはないが遊べるコンディション。ブーツは履いたけどグローブは必要なし。

冬の南房総の海はホントにきれいでエメラルドグリーンのフェイスを走ると爽快な気分になる。

海に入っているだけでも気持ちいい。

今日は千葉の各ポイントでもサイズアップして寒さも少し緩み、この時期でも多くのサーファーが波乗りを楽しんでいた。

次の日曜日は立春、水は一番冷たい時期だけど暦の上では春を迎える。

#surf #surfer #surfing #wave #beach #波 #波情報 #海 #波乗り #気象 #天気 #サーフィン #サーフ #いい波 #sunrise #japan #swell #海 #ocean #気圧配置

“天気図から風と波を予想していい波をあてる”をテーマに、週末サーファーがいい波にのるための、気象・海の知識と経験則についてKindle電子書籍にしました。

Kindle Unlimited」への登録で、全ての本は30日間無料で読めます。Amazonユーザなら登録は簡単です Kindle Unlimitedはこちらから
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!