NO IMAGE

【2018.2.3】Yoshihama Yugawara Kanagawa Japan

  • 2018年2月3日
  • 2020年5月21日
  • 2018-02

2/3 6:07 Yoshihama Yugawara Kanagawa Japan

今朝の湯河原の日の出は6:41、千葉の日の出は6:37なので4分程遅いが、日の出の時間も少しずつ早くなってきている。

今朝は東うねりなので吉浜に来てみた。

千葉のほうがサイズもあり良さそうではあったけど東うねりになるとたまに吉浜に来たくなる。

山に囲まれたロケーションと雰囲気と行くまでの道がなんか好きでたまに来たくなる。

朝一は潮が上げていてかなりのワイドブレイク。サイズは腰腹から胸くらいでしっかりとしたうねりが入る。手前のかなり早いブレイクでテイクオフしてもほとんど捕まる波。

たまーに切れたポジションからすこし走れるくらい。

風は弱く面はクリーン、水温は鴨川と同じくらいかブーツは履いた方がいいがグローブは要らないくらい。

波はあまり良くなかったけど日差しもあり海の中にいるだけで気持ち良く、久しぶりの吉浜を楽しめた。

#surf #surfer #surfing #wave #beach #波 #波情報 #海 #波乗り #気象 #天気 #サーフィン #サーフ #いい波 #sunrise #japan #swell #海 #ocean #気圧配置

“天気図から風と波を予想していい波をあてる”をテーマに、週末サーファーがいい波にのるための、気象・海の知識と経験則についてKindle電子書籍にしました。

Kindle Unlimited」への登録で、全ての本は30日間無料で読めます。Amazonユーザなら登録は簡単です Kindle Unlimitedはこちらから
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!