KindleUnlimited3か月無料キャンペーン

Kindle Unlimitedの3か月無料体験に潜む落とし穴とは?はるべえの本も全て無料で読める?

今日の記事は「Kindle Unlimited 3か月無料体験キャンペーン」に関してのお知らせです。

これまでも本ブログにて「Kindle Unlimited」については何度も紹介させてもらってますが、今回は本好きの方にとっては見逃せないチャンスです。

Amazonが提供する電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」の3か月無料体験キャンペーンが始まりました(2024年7月17日まで!

Kindle Unlimited」はめちゃくちゃコスパのよいサービスなので、タイトルに記載したような「無料体験に潜む落とし穴」なんて一つもありませんでした!(ごめんなさい)

はるべえ
はるべえのKindle本シリーズも全て無料で読むことできます(詳細は記事の最後でご紹介!)

ではさっそくですが、今回のキャンペーンについて紹介していきます。

Kindle Unlimitedって何?

KindleUnlimited_2024-06-26 213710

まず、Kindle Unlimitedについて簡単にご紹介します。

Kindle Unlimitedは、Amazonの電子書籍読み放題サービスで、数百万冊以上の本、コミック、雑誌が読み放題になります。

自分のペースで様々なジャンルの本を楽しむことができるため、読書好きにはたまらないサービスです。

今回のキャンペーンについて

今回のキャンペーンでは、Amazonプライム会員限定で、Kindle Unlimitedを最初の3か月間無料でお試しできます

以下がキャンペーンの詳細です。

  • キャンペーン期間: 2024年7月17日(水)まで
  • 対象: Amazonプライム会員
  • 条件: 新規Kindle Unlimited会員のみが対象(既存会員は対象外)
  • キャンペーンページ: こちらから

 

どうしてKindle Unlimitedがオススメなの?

既に会員になっている方は、Kindle Unlimitedがなぜおすすめなのか?は、十分ご認識されているかと思いますが・・・、あらためてオススメな理由をご紹介しておきます!

  1. 多様なジャンルを楽しめる: フィクションからノンフィクション、ビジネス書から趣味の本まで、幅広いジャンルの本が揃っています。新しいジャンルに挑戦する絶好の機会です。
  2. オフラインでも読める: 本をダウンロードしておけば、ネットがなくてもどこでも読書が楽しめます。
  3. コストパフォーマンスが高い: 月額料金がかかりますが、3か月間無料で試せるこの機会に、多くの本を読み尽くして、その価値を実感してください。
  4. 新刊も充実: 新しくリリースされた本も続々と追加されているので、最新の本を楽しむことができます。

 

いつでも解約可能!

3ヶ月お試してもらってから解約することも、もちろん可能です。

この3ヶ月の間にいろんな本を読みまくって、月額料金がかかる前に解約すれば、まさに無料で読み放題になりますね!

KindleUnlimitedが気に入ったら、そのまま継続してもらうもよし(月額は980円です)。

この月額980円でも十分コスパのいいサービスだと思います。

はるべえ
ボクもずっと加入しています!

 

こんな方にピッタリ!

かなりコスパのいいサービスなので、多くの方に気に入ってもらえるサービスだと思うのですが、あえて「こんな方にピッタリ!」という方を記載しておきます。

  • 読書好きな方: 毎月数冊の本を読む方なら、この無料体験は絶対にお得です。
  • 新しい知識を求めている方: 自己啓発やスキルアップのためのビジネス書や技術書も豊富に揃っています。
  • 通勤・通学の時間を有効活用したい方: 電車やバスの中でスマホやタブレットを使って気軽に読書が楽しめます。

 

サーフィンライフ」など、サーフィン関連の雑誌もいろいろ読むことができます!

こちらの記事に詳しく書いてますので、あわせてご覧ください。

関連記事

「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」という本読み放題のサービスがあるのをご存知でしょうか?こちらはAmazonが提供している月額制の本読み放題のサービスです。これに加入するといろん[…]

kindle unlimited2

 

登録は簡単!

キャンペーンページにアクセスして、プライム会員のアカウントでログインし、Kindle Unlimitedの無料体験を開始するだけ。

手続きはとても簡単です。

>>Kindle Unlimited 3か月無料体験はこちらから

 

はるべえのKindle本も全て無料で読めます!

はるべえ
ホントはこちらの本をいろいろ読んでもらいたくて・・・今回Kindle Unlimitedのキャンペーンをご紹介しちゃってます!

このブログを読んで頂いている方は、ご存じの方も多いかと思いますが、わたくし「はるべえ」もKindle電子書籍をいろいろ出版しています

まずは「いい波にのるために」シリーズのご紹介です。

いい波にのるために(7):高気圧の波にのる

Kindle電子書籍表紙_7_高気圧の波にのる

https://amzn.to/3SLjU3t

いい波にのるために(6):波をよむための天気図の見方

波をよむための天気図の見方https://amzn.to/3NMHA2E

いい波にのるために(5):サーフィンに必要な潮回りの知識

kindle_1600x2560(枠あり)_5

https://amzn.to/36mpfs3

いい波にのるために(4):サーフィンエリア毎の特徴とうねりの向き

いい波にのるために(4): サーフィンエリア毎の特徴とうねりの向き

https://amzn.to/3qeqGA0

いい波にのるために(3):うねりの向きを知っていい波をあてる

いい波にのるために(3)

https://amzn.to/3uBogyy

いい波にのるために(2):サーファーにとっての風と波 Kindle版

いい波に乗るために~サーファーにとっての風と波_211026

https://amzn.to/3opBknd

いい波にのるために(1):週末サーファーというスタイル Kindle版

いい波に乗るために①~週末サーファーというスタイル_211026

https://amzn.to/3rBZP2v

サーファーが知っておきたい台風の知識

台風スウェルをあてるための知識・経験則と災害への備え Kindle版 

Kindle_サーファーが知っておきたい台風の知識

https://amzn.to/3AT7RXx

週末サーファーのための波乗り気象学(Kindle版)

本ブログで毎日更新してきた記事を、期間ごとにまとめてKindle電子書籍化したものです。

2016年~2018年までの分は発行しましたが、2019年以降の分はこれから順次発行していこうと思っています・・・

Kindle電子書籍を出版

週末 サーファーのための 波乗り気象学 (全12巻)
https://amzn.to/3Jdsu5C

お申込みはお早めに(7月17日まで)

この機会に、Kindle Unlimitedの世界に飛び込んで本を読みまくってみませんか?

>>Kindle Unlimited 3か月無料体験はこちらから

はるべえ
キャンペーンは2024年7月17日までなので、お申し込みはお早めに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

“天気図から風と波を予想していい波をあてる”をテーマに、週末サーファーがいい波にのるための、気象・海の知識と経験則についてKindle電子書籍にしました。

Kindle Unlimited」への登録で、全ての本は30日間無料で読めます。Amazonユーザなら登録は簡単です Kindle Unlimitedはこちらから
KindleUnlimited3か月無料キャンペーン
最新情報をチェックしよう!