NO IMAGE

6/5 3:00 ASAS

  • 2017年6月5日
  • 2018年9月17日
  • 2017-01

6/5 3:00 ASAS
昨日千島近海にあった低気圧はアリューシャン方面へ東進、本州付近は西から高気圧前面に差し掛かる。
今朝の千葉エリアは昨日よりサイズダウン傾向。アリューシャン付近の低気圧からの北東ウネリに反応しているが徐々にダウン傾向。
今朝は東から北東の風が既に強めに吹いており波質的にもダウン。
九十九里から一宮周辺では腰腹サイズ。今日はオンショア割り切りのサーフになりそう。
千葉南はもう少しサイズありポイントによっては胸肩サイズ。こちらも風が既に影響していて良くない状況になりそう。
湘南はなんとか膝腿サイズありそうだが、ショートは厳しめ。
その他エリアは茨城は千葉と同じくらいのサイズあるがこちらも風が影響している。
伊豆はスモール、御前崎から伊良湖はポイントによって腰腹サイズ。
伊勢から西はスモールコンディション。宮崎には少し北東ウネリが入っているかも。
日本海側は落ち着いてきた。京都の八丁浜では胸肩サイズでグッドコンディション。
昨日まではハードで難波江などのウネリかわせるポイントが良かったようだが若狭エリアは今朝はサイズダウン。
#surf #surfer #surfing #wave #beach #波 #波情報 #海 #波乗り #気象 #天気 #サーフィン #サーフ #いい波 #sunrise #japan #swell #北東ウネリ #日本海側

“天気図から風と波を予想していい波をあてる”をテーマに、週末サーファーがいい波にのるための、気象・海の知識と経験則についてKindle電子書籍にしました。

Kindle Unlimited」への登録で、全ての本は30日間無料で読めます。Amazonユーザなら登録は簡単です Kindle Unlimitedはこちらから
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!