NO IMAGE

4/28 3:00 ASAS

  • 2017年4月28日
  • 2018年12月30日
  • 2017-01

4/28 3:00 ASAS https://t.co/3J5EKnFssQ
昨日南海上を通過した低気圧は東海上へ抜け東から南東のウネリにより昨日よりもサイズアップ傾向。風は朝は弱めだが次第に南西ベースで影響がでるくらいの強さになるかもしれない。台風1号は早くもTDへ降格となった。
今朝の千葉エリア、風は朝一は弱めの北西。
今朝は腹胸から肩サイズのfan waveとなっているポイントが多く楽しめるブレイク。
千葉南もそこそこのサイズで風も弱く楽しめる波。大潮あけの中潮の満潮時間帯に被っているのでブレイクしにくいが、これから引いてくるとよくなってくるポイントありそう。
次第に南西ベースの風になるかもしれないので一宮周辺や千歳千倉周辺選ぶのが無難かも。
湘南はもも腰サイズまでアップして今朝は遊べるスタート。だが次第にサイズダウン傾向なので早めに入っておいたほうがよさそう。
明日から日本は大型連休にはいり海も混雑してきそう。ルールマナー守って楽しく波乗りしたい。
#surf #surfer #surfing #wave #beautiful #beach #波 #波情報 #海 #波乗り #気象 #天気 #サーフィン #サーフ

“天気図から風と波を予想していい波をあてる”をテーマに、週末サーファーがいい波にのるための、気象・海の知識と経験則についてKindle電子書籍にしました。

Kindle Unlimited」への登録で、全ての本は30日間無料で読めます。Amazonユーザなら登録は簡単です Kindle Unlimitedはこちらから
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!